mind conditioning

マインドをベストコンディションに整える

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

マスターの教え

以前にもブログで触れてきましたが、 私は昨年の10月より、一年間にわたり 「ブレイクスルー・マスターマインド倶楽部」 通称BMMに参加してきました。 今回はそのBMMのお話です。 BMMは、 多くのクライアントさんのブレイクスルーを 起こしてきた マスターコ…

想像工学

みなさん、こんにちは。 暑い日が続きますね。 今年の夏は、 ご縁のある高校が甲子園に行ったので、 何試合かTV観戦をしました。 大量得点をとられても、 後半で大胆に逆転をしていく 諦めない闘いに心から感動しました。 さて、話は変わりますが、 こんな言…

昼食後の眠気を撃退する方法

肉体改造…… とまではいかないけれど、 昨年6月より取り組んできた、 ストレッチと筋トレ。 その影響もあり、 食事にも多少は気を遣う ようになってきました。 気を付けるようにしていても、 最近気になっているのが 昼食後の生産性の減少について。 自分ひと…

結果より重要なのは成長です

結果より重要なのは成長です。 これは、私の師匠のひとりであるトレーナーが 昨日、発したひと言です。 私たちは、とかく 結果や成功に目が行きがちです。 しかし、 たった一度だけ華々しい成果を手にいれ、 大きなことを成し遂げればよいという わけではな…

copyright (c) 2019 - COACHING NLP All Rights Reserved.