mind conditioning

マインドをベストコンディションに整える

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

モチベーションを上げる信念の力

みなさん、こんにちは。 緊急事態宣言が解除されて、 みなさんの生活はどのように 進化していくのでしょうか。 これだけ、働き方の価値観が揺さぶられた 数か月だったので、 コロナ前の社会に戻ることは ないかもしれません。 そんな中でもNEWスタンダードを…

価値観のリストを更新する

緊急事態宣言が解除された 地域もでてきましたが、 まだまだ多くの人が、 自粛生活を余儀なく されていると思います。 今までの当たり前が、 当たり前ではなくなってきているから。 今まで大切だと思っていたことが ちゃんと大切にできていないことに 気づい…

検索したい気持ちに抵抗する

前回のブログが ちょっと重いテーマだったので…… 今回は閑話! この外出自粛期間中、 高校生の息子は家から一歩も出ず、 ゲーム&YouTubeの毎日。。。 そんな息子が先日、 昼食中に好きなYouTuberの話を してくれました。 そのYouTuberは、 動画編集を外注す…

最後の言葉を意識する

ホームステイ週間を、 皆さんはどう過ごしていますか? 自宅にいる時間が長くなった好影響でしょうか。 友人や、お仲間から、 すばらしい情報のシェアがたくさんあるのが 楽しみのひとつでもあります。 先日も、すばらしい動画の シェアがありました。 ボス…

copyright (c) 2019 - COACHING NLP All Rights Reserved.