mind conditioning

マインドをベストコンディションに整える

思い通りの人生をデザインする複利の魔法

私の大切な友人の紺野純さんが

電子書籍を出版しました!

 

その名も

『思い通りの人生をデザインする複利の魔法』!

   

f:id:nlpcoaching:20190922170420j:plain

思い通りの人生をデザインする複利の魔法
誰もができる最強の人生設計論
紺野 純 (著)

 

「人生をデザインする」が

個人的にはドストライクなキーワード。

 

そして、『複利の魔法って何?』

と興味をそそられます。

 

 

純さんは、ITエンジニアでありながら、

作家でもあり、投資家でもあり、

民泊経営もするなど、

サラリーマンの枠に収まらない人。

 

そして、

みんなの潜在能力を発揮できる環境を作り出すことで、人々が互いの価値観を認め合いながら自己実現できるようにさせる。

 

という素晴らしい、

人生の目的を持っている方です。

 

今回の本の内容も、

その大きな想いが反映された内容に

なっていました。

 

 

実は、純さん……

ココだけの話、

 

見た目は、ほわわーんとして、

美肌でもあるので、

ちょっと可愛らしいのだけど(笑)

 

時折見せる言動が

めちゃくちゃ男らしく、

 

普段のあの可愛らしいさは作戦か?!

と思うほどでもあります♥

 

ちなみに、今回の本は

漢気多めですね!

 

 

純さんは、

サラリーマンでありながらも、

自分の望む通りに生きる

自己実現を大切にしています。

 

そして、実際に、

この本で紹介されている

複利の魔法を活用して、

 

パラレルキャリアでは飽き足らず

トリプルにも、クワトロにも、

自分の人生を謳歌しています。

 

私も、独立してから7年。

 

純さんに会うたびに、

大切なお金の話を教えてもらって

人生に役立ててきました。

 

 

もし、何か人生であきらめていること、

忘れかけている夢があるのなら、

ぜひ読んでみてください。

 

『複利の魔法』があなたの夢を

実現してくれるかも

しれませんよ。

 

思い通りの人生をデザインする複利の魔法

誰もができる最強の人生設計論 Kindle版
紺野 純 (著)

詳細はこちら:https://www.amazon.co.jp/dp/B07XKT6K6K/ref=cm_sw_em_r_mt_dp_U_seZHDbS8WV0CY

 

紺野純さん公式ホームページはこちら:

https://orejun.com/

 

 

-------

ブログ更新のお知らせをあなたのLINEにお届けします。LINE@でお友達登録をお願いします。

友だち追加

-------

公式サイト

https://www.coachingnlp.jp/

-------

公式Instagram

https://www.instagram.com/coachingnlp.jp/

-------

はてなブログで読者になるにはこちらから

-------

copyright (c) 2019 - COACHING NLP All Rights Reserved.