mind conditioning

マインドをベストコンディションに整える

ヒーローズ・ジャーニーの目的地は?

先日、世界的なNLPの権威である

ロバート・ディルツ先生の

「英雄の成功法則ワークショップ」

に参加しました。

 

f:id:nlpcoaching:20191129162103j:plain

 

こうした素晴らしい先生から

学ぶ機会があることを

本当に有難く思います。

 

 

今回のテーマは

「ヒーローズ・ジャーニー」(英雄の旅)。

 

人は、

何かをするために、

または

何者かになるために、

 

自分を成長させてくれる

旅に出ます。

 

その旅は、

一生をかけてする旅かもしれないし、

毎日が一つの旅かもしれません。

 

どんな旅にでるのか?

 

それは、

どんな天命を聞いたのか

どんな使命とつながっているのか

によって決まります。

 

スティーブ・ジョブスが言いました。

今日が人生最後の日だとして、

今日やることをやりたいだろうか?

 

人の時間は限られている。

だから他人の人生を生きて、

自分の人生を無駄にしないことだ。

 

今は後悔していないけれど、

きっとこれをやらないと後悔するな

と思うことはないだろうか?

 

もっと生きている実感や

幸せをもたらせるものはないだろうか?

 

本音が言える場所はどこだろうか?

 

自分を小さくさせている

場所にいないだろうか?

 

さらに成長できる場所は

どこだろうか?

 

もっとエネルギーを出せと

呼びかけてくるものは

何だろうか?

 

 

自分の天命、使命と

強くつながっている旅は、

自分をより成長させてくれる。

 

この旅路を通じて

人間が大きくなっていく。

 

 

「ヒーローズ・ジャーニー」は

旅そのものが目的地。

 

私も

勇気をもって旅に出て

いろいろな旅路を

経験していきたい。 

 

f:id:nlpcoaching:20191129162129j:plain

 

-------

ブログ更新のお知らせをあなたのLINEにお届けします。LINE@でお友達登録をお願いします。

友だち追加

-------

公式サイト

https://www.coachingnlp.jp/

-------

人生の想像工学 公式Twitter

https://twitter.com/coachingnlp_jp/

-------

公式Instagram

https://www.instagram.com/coachingnlp.jp/

-------

はてなブログで読者になるにはこちらから

-------

copyright (c) 2019 - COACHING NLP All Rights Reserved.