mind conditioning

マインドをベストコンディションに整える

どんな感情で日々過ごしたいか?

「人生の質は感情の質」

 

この言葉は、

世界ナンバーワンコーチと言われる

アンソニー・ロビンスの言葉です。

 

確かに、自分の一生が「楽しい!」「嬉しい!」

であふれていたら、

その人生は「いい人生だった」と言えますよね。

 

では、ストレス感情と言われる、

「嫌だな」「辛いな」「怖いな」

といった不安・不快の感情であふれた一生だったら

どんな人生でしょうか……。

 

by PDPics from Pixabay

 

どんな感情で日々を過ごすかというのは、

一日だけの問題ではなく、

 

積み重ねていけば

人生の質を変えるほどの

インパクトがあることだというのは

想像がつくことだと思います。

 

 

もしあなたが今、

ストレスなど望ましくない感情を

感じているのであれば、

 

その感情を持ち続ける代わりに、

どんな素晴らしい感情で日々を過ごしたいですか?

 

その素晴らしい感情で過ごすと、

あなたはどうなりますか?

 

その素晴らしい感情で過ごすことで、

あなたの周りの人にどんな影響がありますか?

 

そして、あなたは自分の力で

その素晴らしい感情になれる方法を知っていますか?

 

 

たとえ、望ましくない感情になることがあっても、

すぐに自分がベストだと思う、

素晴らしい感情にすっと戻れことが

大切だと私は思います。

 

 

-------

◆ブログ更新のお知らせをあなたのLINEにお届けします。

LINE@でお友達登録をお願いします。

友だち追加

 

◆公式サイト

https://www.coachingnlp.jp/

 

◆人生の想像工学 公式Twitter

https://twitter.com/coachingnlp_jp/

 

◆公式Instagram

https://www.instagram.com/coachingnlp.jp/

 

◆はてなブログで読者になるにはこちらから

-------

copyright (c) 2019 - COACHING NLP All Rights Reserved.