mind conditioning

マインドをベストコンディションに整える

生きている実感を呼び起こす7つの質問

「誰でも最高の自分になる自由と権利を持っている。

 しかし、それを行使するかどうかは自分次第である。」

 

誰の言葉なのか忘れましたが、

とても印象に残るフレーズですよね。

 

  • 親や周りの人に押し付けられた脚本通りに生きていないだろうか?

 

  • 受動的に生きていないだろうか?創造的に生きているだろうか?

 

  • 自分自身の「言葉」(考え)を持っているだろうか?

 

  • 自分が大切に思うことを大切にして生きているだろうか?

 

  • 自分がしていることは、自分が自ら決めたことだろうか?

 

  • 今日は昨日との違いをどのくらい作り出せただろうか?

 

  • 自分が大切に思うことを大切にして生きているだろうか?

 

 

今年も早いもので残り1週間。

まだ何かをする時間はあります。

 

今年のうちに何か行動をしたい人、

来年こそは新たな一歩を踏み出したい人。

 

そう覚悟できた人たちと

お会いできることをお待ちしています。

 

-------

あなたの内なる想いの言語化、

あなたの変容を促すマインドセットなど

ご興味がある方は

ぜひトライアルセッションでお試しください。

-------

◆ブログ更新のお知らせをあなたのLINEにお届けします。

LINE公式アカウントでお友達登録をお願いします。

友だち追加

◆WEBサイト

https://www.coachingnlp.jp/

◆Twitter

https://twitter.com/coachingnlp_jp/

◆Instagram

https://www.instagram.com/coachingnlp.jp/

◆はてなブログで読者になるにはこちらから

-------

copyright (c) 2019 - COACHING NLP All Rights Reserved.