mind conditioning

マインドをベストコンディションに整える

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

運命はあるのか?

河合隼雄さんの 『こころの処方箋』という本を読みました。 こころの処方箋 作者: 河合隼雄 出版社/メーカー: 新潮社 発売日: 1992/01/01 メディア: 単行本 この中に ーーーーー 同じ「運命」でも 演奏次第で値段が違う ーーーーー というエッセイが収録され…

イチロー引退会見に学ぶ、目標達成の法則

イチロー選手の引退会見。 きっと多くの方が TVで聞き入ったと思います。 偉大な選手の言葉は ずっしりとした重みがありましたね。 そして、イチロー選手らしい チャーミングな面も 垣間見れた会見だったのではないでしょうか。 今回の会見で語られた イチロ…

医師が発した呪いの言葉

今日はちょっと スピリチュアル と思うかもしれない話。 以前、私は足の裏に イボのようなものがあって、 半年以上も週に1回 皮膚科に通院していた ことがありました。 治療はもっぱら液体窒素。 患部に液体窒素を吹き付け 皮膚をやけど状態にして、 治療を…

私たちのものだと言えるものは、唯一、時間だけである

先日、 \たった15分/ A4用紙一枚に書き込むだけ!! 仕事も人生も全てが思い通りになるタイムマネジメントノート の著者の平土井俊さんの タイムマネジメント講座を受講しました。 Amazonでベストセラーになっている こちらの本を書かれた方です。 講座の…

copyright (c) 2019 - COACHING NLP All Rights Reserved.